平成が終わりに近付いてきた

ロロ・エンタメ・ラジオ
えーっと確か来年の4月30日だっけ?平成が終わるのって。
ということは・・・もうすぐ平成終了1年前カウントダウンが始まるってことか。
崩御じゃない年号の交代って誰もが始めてだからどんな感じになるのかなー?
そもそも・・・昭和から平成になる時って・・・子供過ぎて正直あんま覚えてないんだよねえ。
とにかく色々大騒ぎになってたということぐらいしか覚えてないなあ。
数十年もすれば・・・昭和生まれが今で言うところの戦前生まれみたいな扱い受けるんだろーなあ。
そしてワシはきっとその頃とっくに死んでるだろうけど次の年号になって数十年先、平成生まれがオジサンオバサン扱いされてるんだろーなあ。
ま、そうやって日本は発展していったわけだ、別にどーってことはないな。
1番気がかりなのは・・・平成女学院だなあw。
そのまま続投でその名前使うのか、それともちゃんと年号に合わせるのか。
今度お店に問い合わせてみるかな?w