無いわ、これは無いわ・・・

ちょいと迷走している日清のCM。
今度はサザエさんのアオハルCMなんてものを作りやがった・・・。

なんていうか・・・。
これはない。
そういう作品じゃあ・・・ないでしょ!
も〜〜〜〜〜〜設定おかしいやんなあ。
まあ、そこは置いといて・・・。
マスオさん関西人なんだじぇ?
あとそこはちゃんと同じ声優さん使いなさいよ。
マスオさんがジャムおじさんの声じゃなかったら無価値よ?
あの「エェ〜〜?」って声がいいんじゃないか。
あ、そうそう。
アニメ設定だけど、マスオさん28歳でサザエさん24歳ね。
ゆえに・・・普通に考えて同じ高校にいるはずがないから。
CMよーく見るとアナゴさんっぽい人とノリスケさんっぽい人もいるね。
どういうわけかクララとかキキもいるけどさw。
次はどの作品が日清の毒牙(笑)にかかってしまうことやら・・・。