アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス

今年から「アイルランドトロフィー」ってつくようになったのね。
でも賞金は据え置き。
そういや・・・今のところ・・・2年連続ルメデム馬券で決まってるんだよなあ。
1回は11番人気のルメールでもルメデム馬券になってしまっている事実。
案外今年もなのかなあ・・・?
ルメール
というわけで何も考えずルメール
デムーロ
恐らくルメデムのワイドあたりで十分に当たるんじゃないかと。
▲クインズミラーグロ
3着固定でいいんじゃないかな?
ワンブレスアウェイはないね、なんとなく。
キンショーユキヒメはないね、なんとなく。
ゲッカコウもないね、なんとなく。
さて今年もルメデム馬券で決まっちゃうのかなー?