日曜競馬・函館2歳ステークス・トヨタ賞中京記念

函館2歳ステークス>
1頭取り消してるね、モルトアレグロがいないのか。
唯一除外になったホワイトサクセス陣営がイラっとしてそうだな(笑)。
んで道営参戦はヤマノファイトの1頭だけか。
さて最初の重賞どの馬が最初の重賞ウイナーになるかな?
◎アリア
理由は特にない、この前映画・生徒会役員共見てきたからとでも言っておくか(笑)。
○ナンヨープランタン
イン岩田の強引なこじ開けを期待。
▲スズカマンサク
ティーたん明日もメインだけ勝っちゃったりして。
カシアスはないね、なんとなく。
ジェッシージェニーはないね、読みづらいから。
ガウラミディもないね、さすがに調子よくても重賞で城戸ちゃんはないでしょ。
さてどうかな?
トヨタ中京記念
名物ハンデ重賞、過去5年間で1番人気がまあ飛ぶ飛ぶ。
そして二桁人気の激走があるある。
というわけで前走成績に惑わされないように人気の盲点の馬を狙うのがいいのかもね。
ってアレ?ワンアンドオンリーが出走してる!?
ダービー馬が出ていいレースじゃないだろうに・・・引き際を考えるべきかと・・・。
◎ピンポン
やっぱオダギラーが重賞に出たら応援しないと!
○ケントオー
大穴はやはり太宰かなー?
レッドレイヴン
ホワイトが復活させるんじゃないかなー?
ブラックムーンはないね、1番人気だし切る。
スーサンジョイもないね、ダート馬でしょ。
ワンアンドオンリーもないね、いやいや無理でしょもうこの馬は。
さて荒れるかなー?