もう来月ロードショー


ようやく本予告動画が出来たか。
これだけ見たら普通の学園恋愛モノに見えるから不思議。
まあ、なんだかんだで今までどおりの生徒会役員共な予感がする。
動画見る限りじゃ畑さんの動きがよりおかしくなってるのが笑える。
しかし・・・映画前の予告でこれが流れるのか〜。
さあこれからマジメな映画観よう!って時にその前にこのCM流れたら気分ぶち壊しになったりしてねw。
とりあえず・・・公開日に休みを取る予定。
やっぱ注目している作品は初日に見たいよねえ。
去年そういえばシン・ゴジラの初日が偶然休みだったんだよなー。
初日観にいけたってのはやっぱちょっとした優越感があるよね。
さてさてどんな映画に仕上がるのかな?