日曜競馬・ラジオNIKKEI賞・CBC賞

ラジオNIKKEI賞>
そういえば今日400勝達成した柴田大知くんが初重賞勝ったのってこのレースやったねえ。
エアガッツとか懐かしい馬を思いだしたのう。
今回はマイネルスフェーンに乗ってるが久しぶりにこのレースを制することはできるかな?
◎サトノクロニクル
ダービー出ててもそこそこ面白い存在だった馬、ここなら普通に勝ち負け。
○クリアザトラック
本当は田辺だから選んだんだけど・・・北村宏司かあ・・・悪くないけど・・・どうかな?
マイネルスフェーン
というわけで予想に入れてみたり。
難波はないね、さすがに関東の重賞で難波とか無謀でしょ。
コワタクもないね、最近やらかしが多いからこういうところで無茶はしないでしょ。
秋山もないね、なんとなく。
さて当たるかなー?
CBC賞
夏中京開幕戦、名物のハンデ重賞CBC賞
昨年の勝ち馬がレッドファルクスなだけに軽視は禁物、もしかしたらG1馬が隠れているかも?
あ、スノードラゴン、君のことじゃないぞ?
◎オウノミチ
まあ最低人気だけど久しぶりにオダギラーが重賞に出るんだもん、そりゃ応援しちゃうよ、まあ無理だろーけどねえ。
○アクティヴミノル
前にG1でヒヤリとさせたことあるしそろそろ来るかなー?
▲オメガヴァンデッタ
特になにも考えず荻野極くんを買ってみる。
スノードラゴンはないね、さすがに斤量あるし年齢的にも難しいでしょ。
ティーハーフもないね、追い込み馬インに入っちゃって難しいんじゃないかな?
オウノミチもないね、本命にしたけど絶対ないでしょ、ありえないありえない。
史上初かも、本命とないねが一緒ってw。