内容はかなり過激だが・・・

内容はかなり過激だが・・・。
普通のニュース見るよりよっぽどためになるのが東京MXでやってるニュース女子だね。
他のテレビ局じゃ絶対言わないこと、そして実に当たり前なことをビシバシ言ってくれる。
他の局じゃ絶対にやらない民進党批判もちゃんとやってくれる。
もちろん自民党にうっかりがあれば自民党批判もある。
本来テレビはこうあるべきと再認識させられるわ。
いかに今のキー局の報道が印象操作、偏見報道なのかがわかる。
クソ下らない意見述べなくていいからありのまま起きたニュースと天気予報だけ伝えればいいわ。
あとは・・・バラいろダンディ木曜日の苫米地先生の解説聞けば完璧。
他のニュースで喋ってる論客っていうのか?評論家って言うのか?
ぜーーーーーんぶ無視していい。
まあ、ほら・・・スポンサーの意向ってのが必ずあるからなあ。
スポンサー様が白と言ったら黒でも白と言わないといけない現状にも問題があるだろうね。