勝っちゃったか・・・

ロロ・エンタメ・ラジオ
巨人連敗を13で止めちゃったかあ、つまらん。
もっともっと記録伸ばしてくれることを信じてたのにねえ。
ま、命かけて野球やってるんだからあんまマイナスなこと願っちゃ悪いか。
ワシは記憶に全くないけど・・・ロッテだっけ?
ロッテが18連敗の記録作っちゃった時ってどんな空気だったっけか?
うっすらその記憶があるようでないような・・・。
とりあえず球場にファンがメガホン投げ入れるぐらいのイメージしか出て来ん。
そうならなくてまあ良かったというべきか。
しかしまあ・・・今期優勝はもうありえないか、せめてCSに行けるか行けないかぐらいが関の山か?
まあ高確率でBチーム確定だろうね。