土曜競馬・鳴尾記念

宝塚記念ステップ競走なポジションになってから結構活躍馬を出している昨今。
旧勢力が多い中・・・新興勢力との対決でどうなるか?
何よりその注目は・・・バンドワゴンだろうなあ。
◎バンドワゴン
ようやく戻ってきた実力馬、G1に出てほしい馬なのでこの辺りはきっちり勝って欲しい。
スマートレイアー
デムーロ乗った時の連対率はパーフェクトなので今回は期待できるはず。
デニムアンドルビー
思ったより調子上がってきている、面白いと思う。
ラストインパクトはないね、芝もダートもダメな感じ、そろそろかなあ。
スピリッツミノルもないね、2000mはこの馬には短い気がする。
マイネルフロストもないね、今回は先行粘るってのは難しいかも。
さてルメデム馬券で当たるかなー?