勝手な妄想

東京MXで再放送してるドラゴンボールZもようやく悟飯のハイスクール編に突入した。
その高校の同級生の女の子、イレーザ。
この子・・・実はビッチなのでは?と思ったり。
編入してきた悟飯をいの1番で接近してきたし。
初日なのにグイグイ来てたよねえ。
多分・・・この子は・・・ビッチやなーと思ってしまった。
まあ、悟飯は運良くビーデルルートが用意されてたので事無きを得たが・・・。
もしかしたら悟飯はイレーザルートがあったかも知れないわけで。
それにしても・・・。
悟空は女性にあんま興味なし、悟飯もそんなに興味なしなのに・・・。
悟天だけは女の子大好きという設定はどうにからならんのか・・・。
筋斗雲にゃあきっと乗れないだろーな。
何気に・・・鳥山センセイの描く女性キャラって今でも十分に通用するレベルの高さだよね。
人造人間18号なんて未だに同人誌あるし。
あ・・・そういえば・・・。
アニメオリジナルでクリリンと付き合いそうになった女の子でマロンってのがおったなあ。
妙にエロエロしい体つきでゴールデンに放送してたってのが奇跡だよなあ。
アニオリのガーリックジュニアが再び出てきた回では惜しげも無くTバック披露してたんだよね。
オリジナルとはいえ数少ないお色気要員だったなあ。