疲れが抜けない・・・

ダービーの疲れがなかなか抜けない・・・。
まだ足も筋肉痛だし・・・。
何より眠い眠い。
今日も今朝の通勤電車寝過ごすところだったし。
帰りの電車も快速乗ってたら確実に寝過ごしてた。
うーむ・・・競馬場あんまり行ってないからすっかりダレちゃったかなあ。
結構競馬場に1日いるのって疲れるんだよねえ。
歩く距離が結構あるし階段も多い。
徹夜で並んだから睡眠はまあいつもより多めっちゃ多めだったが・・・。
これはもう・・・完全な・・・老いだな。
まあ36歳にもなればガタがあちこち出てくるか。
もうそろそろ走りたくないわあ。
たまには競馬場ゆっくり行きたい。
そのゆっくりしたいからという気持ちが最近は強いから浦和競馬場で済ましちゃうんだよなあ。
来年はダービー当日の指定席当てたいのう。