日曜競馬総括

うーん・・・微妙な外し方しちゃったなあ・・・。
予想は・・・まあ当たっていそうな感じなのにねー。
ソウルスターリングを信じ切れなかったからリスグラシューという保険かけちゃったんだよねえ。
まあ、リスグラシューも微妙に出遅れたし直線はスムーズじゃなかった。
それがなければ最低3着はありえたと力説しておこう、しかしまあ結果は2着がモズカッチャン。
3着アドマイヤミヤビとそれなりに順当だったわけで。
レーヌミノルはもう言い訳不要の距離だろうねえ、これはしょうがない。
さて東京その他。
ガチコという珍名さんが穴空けてスタートだったか。
おあ・久しぶりに松岡が穴あけて複勝美味しいじゃないか。
5Rで田辺が落馬負傷しちゃったんだね、オークスは柴山になってたねえ。
お?大野がなかなかの人気薄勝たせてるのう。
何ィ!?ノットフォーマルが勝っただと!?やるなあ江田照〜さすが穴男。
今日は人気馬がそれなりにちゃんと来ていたようで。
戸崎が追いつかれそうになってるけどねw。
んで京都。
前半はまあまあ手堅く少し荒れで後半に入ったとたんに大波乱とか・・・。
国分恭の複勝で60倍とか・・・買えるやつは確実に国分マニアやな。
そして高倉がブービー人気逃げ切っちゃうとか・・・荒れてる荒れてる。
8Rで1−3−10馬券がきてるしい・・・嗚呼。
10頭立てとはいえ小牧が最低人気勝たせてるあたり今日は単勝流し正解の日だったようね。
最終が大波乱だったなあ、岩崎くん3着だけど森が暴走大逃げで勝っちゃって2着に最低人気の水口とか絶対買えないわそんなの。
最後に最終週の新潟。
今開催は坂井くんが好調だったようだね。
勝浦も悪くなかったが勝ちきれないことも多かったなあ。
津村調子いいかと思いきや人気馬ぶっ飛ばしたりしてるからなんともいえないわ。
あとは横山次男が馬券に絡むようになってきたね、この前川崎でぶっちぎったりもしたし成長したかな?
メインの韋駄天Sはフォドゥーシアが勝利連勝だね。
短距離戦線に少し面白い存在現れたかな?
さーーーーーて・・・!
来週はいよいよダービー!
始まります、今日からがダービーウィークだ!
戸崎・・・43回
ルメール・・・42回
デムーロ・・・32回
武豊・・・21回
田辺・・・17回
福永・・・16回
藤岡康・・・15回
内田・・・14回
坂井・・・12回
岩田・・・12回
川田・・・12回
浜中・・・13回
菱田・・・11回
柴田大・・・10回
蛯名・・・10回
北村友・・・9回
松若・・・9回
荻野極・・・8回
大野・・・8回
吉田隼・・・7回
松岡・・・7回
津村・・・7回
中谷・・・6回
秋山・・・6回
丸田・・・6回
北村宏・・・6回
幸・・・6回
小崎・・・6回
ムーア・・・5回
和田・・・5回
四位・・・5回
柴田善・・・5回
木幡巧・・・5回
柴山・・・5回
鮫島克・・・4回
シュタルケ・・・4回
池添・・・4回
石川・・・4回
勝浦・・・4回
藤懸・・・3回
森一・・・3回
五十嵐雄・・・3回
松山・・・3回
太宰・・・3回
藤岡佑・・・2回
古川・・・2回
横山典・・・2回
二本柳・・・2回
平沢・・・2回
小牧・・・2回
吉田豊・・・2回
伴・・・2回
高田・・・2回
中井・・・2回
水口・・・2回
木幡初也・・・2回
石橋・・・2回
国分恭・・・2回
荻野琢・・・2回
川島・・・2回
シュミノー・・・1回
難波・・・1回
野中・・・1回
熊沢・・・1回
加藤・・・1回
川須・・・1回
上野・・・1回
金子・・・1回
武士沢・・・1回
城戸・・・1回
田中勝・・・1回
中村・・・1回
国分優・・・1回
岡田・・・1回
田中健・・・1回
伊藤・・・1回
鮫島良・・・1回
林・・・1回
武藤・・・1回
的場・・・1回
井上・・・1回
浜野谷・・・1回
白浜・・・1回
山本・・・1回
丸山・・・1回
横山和・・・1回
川又・・・1回