やっと決着か・・・

カイジのワンポーカーもようやく決着。
たかがカード反転させるだけで1話まるまる使った前回にはさすがに呆れたが。
今回はようやく本当に決着。
カズヤのカードは2に対しカイジが3。
え?・・・3・・・だと?!
ここはカズヤがエース出してカイジが実は2でしたーという流れかと思いきや・・・。
カズヤが2とは・・・裏の裏を読んだ流れとは・・・。
さらにカイジイカサマを使わなかったという事実。
イカサマが出来るのにあえて使わず使ったようにみせて勝ったというわけか。
なるほどなるほど、この結果は面白い・・・面白いが・・・。
そんなん20話ぐらいでまとまりそうじゃない?ダラダラ長期連載する必要は皆無。
ただ・・・長かったのう。
アカギも決着してあの納得行かない終わり方だったし。
もうトネガワとハンチョウだけで十分な流れ。
カイジもグルメマンガに移行しちゃったりしてね。