クソガキくん可哀想に・・・

昨日のWBC・・・ボクシングじゃなくて野球ね。
例のあの子供・・・。
たったアレだけで・・・まるで犯罪者扱い。
なんとまあ・・・酷い話だ。
彼はまだ中学生だそうで。
それなのに・・・昨日の晩のツイッタートレンドワードになってしまった「クソガキ」というワード。
それだけに飽き足らず、クソコラの素材になりさらに名前や住所、学校まで特定されてしまう始末・・・。
それは・・・行き過ぎじゃない?
それに・・・別にあのホームラン判定がどっちでもいいような大差で勝ったじゃん。
彼も警備員にこっ酷く叱られてだいぶ凹んでるようだし。
あんまりイジめちゃいけないよ。
そもそもガキ虐めて何が楽しいのかワシには理解出来ない。
戦犯扱いするのも・・・どうかと・・・。
とりあえず批判する人は・・・。
これを見なさい。

阪神と横浜が戦った時のうっかり。
佐々木からホームラン級の当たりをやってのけた新庄の打球は・・・応援団の旗にうっかり当たっちゃってまさかの2塁打扱いってやつ。
これ・・・この団旗振るってた人、あのあとどうなったのか知りたいわあ〜。
阪神だけに暴行被害ありそうで怖い。
これよりかは・・・はるかにマシでしょ。
この件で・・・この少年、恐らく野球やってるよね?
アレだけの打球をすんなり捕れるんだからそれ相応の実力はあるはず。
叩かれたからって野球辞めないでね。
この世間からのバッシングされる悔しさを将来プロ野球選手になって見返してやろうや。
そうなったらバッシングした連中全員土下座せえや、少年よ・・・負けるなー。