これは・・・違う・・・

うちのオカンがたまにはということで妙なポテチを買ってきやがった・・・。
それは・・・しあわせバター味。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
名前からして微妙そうなんですが・・・。
まあ、お店で何度か目にして奇妙な味そうで手を出さなかったが・・・。
まさか身近に手を出す人がいるとは・・・。
バターとハチミツとパセリとマスカルポーネチーズの味だそうな・・・。
想像が出来ない。
とりあえず食ってみたが・・・。
なんとまあ・・・微妙。
妙な甘さなんだよ、でもほのかにしょっぱさも存在している。
どっちつかずな味なんだよ、いや・・・好きな人は好きかも知れ無いが・・・。
ポテチにしょっぱさを求めている人には絶対に受け付けない味だな。
ワシにはこのポテチにしあわせは感じないなあ。
やっぱシンプルにコンソメかのりしおでいいや。