さすがにギブ

帰宅したら室温は8度でやんの。
今日は朝より夕方のほうが寒いでやんの。
つーわけで・・・。
もう流石に暖房オンですよ。
何で一桁室温で暖房を使うの我慢しなきゃいけないのか。
もうね・・・それは死ぬ。
一桁は・・・マズイ。
ようやく暖房オンしたわけだが・・・それでもまだまだ寒いねえ。
今室温がやっと20度か。
まあ、10度上がれば上々か、それでも寒いといえば寒いが。
とりあえず・・・今はこれが精一杯ってところか。
ホントは電気ストーブとか使いたいんだけどさ・・・部屋が・・・腐海だから・・・大火事になる可能性があるわけで。
ま、しゃあない。
今は日本列島全体的に超寒い状態、ワシだって暖房に頼るのはしょうがないこと。
ついに寒さに負けた日である。