日曜競馬・チャンピオンズカップ

昨年は結局ルメデム馬券だったんだよなあ、馬連余裕で万馬券だったというオチ。
今年も案外それぐらい単純に考えたほうが当たるかもね。
ただ去年と同じように買ってちゃ当たらないかも。
アウォーディー
まあダートに転向して無敗連勝街道、今回も一番人気になってるしまず上位には来るでしょ、ホッコータルマエいなくなった今この馬が今後のダート路線を引っ張って行くはず。
コパノリッキー
先行馬がタガノトネールホッコータルマエともに回避しこの馬に取っては運が向いてきた、ルメールになったことでさらに上積みを期待したいところ。
ゴールドドリーム
なんだかんだでルメデム馬券に期待があったりする、ただし頭じゃなくて2〜3着でという形で。
ラニ
もしアウォーディーが負けるとしたら・・・このラニしかいない、ラニが何しろ未知数部分が多くて・・・あっさり負けるかあっさり勝っちゃうか・・・どっちかだと思うが・・・。
アスカノロマンはないね、アスカは捕まる!以上。
モーニンもないね、大外枠もそうだけど今は精彩を欠いている狙いづらい。
ロワジャルダンもないね、これはノリポツンをやりそうな予感・・・。
さてアウォーディーラニの兄弟対決、どっちが先着するかなー?