土曜競馬・ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス

時期が微妙なせいか・・・出走馬があんまり集まらないし何より出世する馬が今の所いない。
第3回目でそろそろクラシックに直結する馬が現れてくれないと存在意義がなあ・・・。
今年も出走馬が少ないから厳しいかな?
◎ダノンディスタンス
とりあえずルメール
○ソーグリッタリング
とりあえずデムーロで土曜日はルメデム馬券でいいんじゃないかと。
▲ヴァナヘイム
あとはシュタルケあたりで十分じゃないかな?
不安ならアッゼニもいれて外人4人ボックスでいいかも。
プラチナヴォイスはないね、和田だから。
ベストアプローチもないね、川田だから。
カデナもないね、福永だから。
今回は徹底的に日本人切りしてみた。
これがどんな結果になるのか・・・。