アメリカ人・・・正気か?

まさかのトランプ氏当選・・・いやいやいや・・・。
アメリカ人・・・正気か?大丈夫か?いいのか?もう手遅れだぞ?
コントじゃないぞ?エイプリルフールでもないぞ?
やり直しはきかんぞ?いいのか?それで本当にいいのか?
いやいやいや・・・いやいやいや・・・いやいやいや・・・。
これは予想外だわ。
メジロマックイーンダイユウサクに差されるぐらいの驚きだわ。
絶対普通にヒラリーだと思うだろうに、素人目には。
だから安心して「ないね」と言ったんだよ。
これは・・・ええええ??
なんでー?
またワシの「ないね」が変な評価受けそうだよ、いや今回は本気でないねと思ったんだよ。
トランプが大統領になるなんてワシは猛反対だじぇ?
危険な思想持ってるじぇ?日本にゃああんまりプラスになりそうにないとワシなりに考えてないねと思ったんだじぇ?
いやいやいや・・・信じられん。