どっちなの?

バックトゥーザフィーチャー2の敵役のモデルやホームアローンに出てたトランプさん。
まさかの大統領確定でもう色々騒ぎになっております。
それはもうワールドレベルで。
各国どないしょ?みたいな空気満載。
早くもアクションを起こしたのは芸人ノッチ、言わずと知れたオバマ芸人。
しかし・・・その風体なのに今更トランプのモノマネを習得しようとしている・・・いやいや無理だから。
それより・・・選んだのはアメリカ国民なのに・・・。
反対!反対!とデモが起きちゃっているようで。
いやいやいや・・・自分らでしょ、あのオッサンに投票したのは。
なのになんで反対とか・・・民主主義だろ、一応ちゃんと投票したんだろ。
受け入れろよ、どーなってんだよアメリカって国は。
トランプもだいぶ危険だと思ったがよくよく考えてみたらこういうアメリカ人のほうがよっぽど危ないわな。
だからこういう危ない連中をどーにかするにはトランプみたいなのが実はちょうどいいのかもね。
さてさてどうなるのかね。