日曜競馬・東京ハイジャンプ・秋華賞

東京ハイジャンプ
嫌な思い出があるなあ・・・サンレイデューク・・・ないね馬史上1番の単勝配当だったなあ・・・。
今年はそういうことのないように気を付けて予想せねば。
オジュウチョウサン
グランドジャンプ勝って春の東京も勝ってるし今1番乗っている馬、馬券圏内は外さないはず。
○タイセイドリーム
調子良さそうだしまだ60キロのうちに結果を出して欲しい。
▲マキオボーラー
すんなり先手なら結果はおのずとついてくるはず。
ウインヤードはないね、まだ重賞で大江原を応援する気にはなれない。
ラグジードライブもないね、同じく重賞で高野が来るとは思えない。
サンレイデュークもないね、いやもうさすがに来ないでしょ。
さてどうかな?
秋華賞
シンハライトのリタイアにより一気に混戦模様となった秋華賞
手堅いムードから何やら波乱になりそうな予感。
ここは何かやらかしてやろう!という騎手を狙うのが面白いと思うが・・・どうかな?
ビッシュ
まあシンハライトがいなかったらこの馬が必然的に上位かな?
パールコード
前走は休み明けにしては走っているほう、今回はもっと上の着順を目指せるはず。
ウインファビラス
前走は度外視していい、体重もそこそこ増えてたしもう1度改めて。
レッドアヴァンセはないね、ローズSは幾らなんでも負けすぎ、成長に不安。
ジュエラーもないね、距離も不安あるし早熟の可能性も捨てきれず。
ワンダーピルエットもないね、未勝利→500万と連勝してもう秋華賞挑戦、無謀じゃないか?
まあ・・・ないね馬に挙げたには挙げたけど・・・。
今回はビッシュパールコード軸の3連複総流ししているんだよね。
だからとりあえずビッシュパールコードが来ればあとは何が来てもいいや。
ぶっちゃけ人気薄突っ込んでこーい!