熊とゾンビ

ふと思ったんだが・・・。
熊もゾンビも厄介さはどっこい。
じゃあどっちが倒しづらいかなあ?
まあさっき房一くんにツッコミ受けて熊は本気で火炎放射しないとダメらしいので・・・。
ゾンビは種類にもよるが傷をうけると自分もゾンビ化する恐れがあるのでノーダメージでいかないと危ない。
まあ、基本動きがすっとろいからこれこそ簡易火炎放射でどーにかできそうだ。
ゾンビは基本良く燃えるはずだから。
アンジャッシュの渡部はバールで攻撃が1番だとか言ってたがやはりゾンビにゃあ火だよな。
打撃で倒す場合はゾンビ耐久力ありそうだなあ、熊に有効な目潰しもゾンビにゃあ無意味だろーし。
ただ・・・ゾンビにゃもしかしたら死んだフリが有効かも知れん。
頭は悪そうだし。
総合的に考えると・・・熊よりゾンビ倒すほうがカンタンなのかも知れん。