土曜競馬・シリウスステークス

ひっそり土曜日に行われているがポジション的には結構重要なレース。
こっから出世する馬もそれなりにいるしきっちり先を見据えておこう。
凱旋門賞ばっかり見ててもいかんぜよ?
アポロケンタッキー
現在3連勝中、休み明けだがここは先を見据えてきっちり結果を出してくるでしょ。
キョウエイギア
これも休み明けだが実力は本物と見る。
▲ピオネロ
まだ福永信用してもいいはず。
マスクゾロはないね、重賞では・・・まだ早いんじゃないかな?
カゼノコもないね、ちょっと間隔空きすぎかな?状態面に問題ありそう。
ジュンファイトクンもないね、48キロと最軽量だけど・・・さすがにないでしょ。
さてどうかなー?