シン・ゴジラのコスプレはしてみたい

ドンキでシン・ゴジラのマスクが売られ始めたそうな。
今年のハロウィンにはピッタリな感じだねえ。
しかしそんなマスク被るヤツはきっとたくさんいるだろう。
だったら・・・少し変わった事してみたいなあ。
口から放射熱線みたいに何か吐き出せるようにしたい。
そうだなあ・・・炭酸ガスみたいなのをブボーーって吐き出したい・・・。
けど・・・難しいか。
調べてみたがやはり高いなあ。
どーにかして口から何か吹きだせるようにできないかなー?
なんか安全なスプレー噴射とかないかなー?
理系知識があればそういうのカンタンに作れそうだが・・・あいにく理系はパーなので。
1番カンタンそうなのはコールドスプレー噴射か。
まずはマスク買うところから考えるか。