日テレはやっぱり仕事早い

日テレの1番のメインイベントとも言える24時間テレビ。
正直どうでもいい障がい者がテーマーとなっているドラマだったのだが・・・。
出演者が逮捕されちゃったので何と急きょ3日で撮り直すことに・・・。
決断早い・・・この対応には正直驚いたところ。
やはり気合が違うなあ。
相当お金も掛かっているのが伝わってくる。
安っぽい部分も結構あるけどそれで何とか義援金というのが集まればまあ悪くないんじゃない?
ただ・・・。
世界的に見ても、チャリティー番組の出演する芸能人にギャラが発生するのだけはズレまくった事実。
アメリカだったら大問題なのだが・・・。
まあ、ぶっちゃければノーギャラでやらせるのも正直どうなのかな?何が正しいのかはもうわからんわ。