日曜競馬・函館2歳ステークス・トヨタ賞中京記念

函館2歳ステークス>
最近の勝ち馬だと出世頭はやはりアクティヴミノルか。
それ以外はやはり成長乏しくいい結果出てないわけで。
将来性より今だけ注目すべき!という馬を狙うことが当てる鍵かと。
モンドキャンノ
戸崎夏競馬好調だし、わざわざ函館行くんだから手ぶらってことはないでしょ。
ガーシュウィン
内で包まれるよりは外目のほうがこの馬にはいいはず、ハナは切る必要はない。
▲ドゥモワゼル
函館これで3走目ってのがいい、走りなれているはず。
レヴァンテライオンはないね、なんとなく。
バリンジャーもないね、距離が少し短く忙しいかな?
ネコワールドもないね、芝よりダートじゃないかな?
さて当たるかなー?
トヨタ中京記念
昨年の1着〜3着いるのにあんま人気して居ないのね、こういうのが来たら泣いちゃう。
まあそれもそのはず、上手く起動に乗ればG1でも活躍できる馬が出ちゃってるし。
さてハンデ戦、何を狙えばいいかな?
◎ダッシングブレイズ
今回は流石に相手に恵まれた、馬券圏内はまず外さないでしょ。
○タガノエトワール
マイルがこの馬のおそらくベスト、斤量にも恵まれたしチャンス。
トウショウドラフタ
距離に若干の不安あるけどまあ大丈夫でしょ。
タガノエスプレッソはないね、今のデムーロは博打要素が高すぎる。
ガリバルディもないね、鞍上がガンバラナイディだろーし。
ダノンリバティもないね、このユタカはヤラズ・・・っていうかヤレズ。
さて当たるかなー?