どっかにオナモミない?

今、オナモミが欲しいです。
幼少時これでよく遊んだもんだ。
何で今オナモミが欲しいか?
それは・・・。
トラップを仕掛けたいからです。
それは毎朝の通勤電車でのこと。
武蔵浦和あたりでワシの隣に座ってくるオッサンがゆっくりじゃなく「ドーン!」と座ってきてよく起こされてイライラさせられるからだ。
なのでそのオッサンに軽く復讐でもしたろーと思って何かないかと考えてたところ・・・。
オナモミを設置しておくのが1番いいと判断。
ドーンと座った時に少しだけ「痛い!」と思わせればOK。
次からは注意してゆっくり座るだろうから。
画鋲とかガラス片じゃ危ないし不自然だ。
オナモミぐらいなら自然を装えるはずだ。
毎朝毎朝ねえ、快適な埼京線睡眠時間をそのオッサンの微妙に迷惑な行動で起こされるのは微妙に腹立たしいわけよ。
そういえば・・・前に普通に痛かった時は普通にイラっとして「痛えぞこの野郎!」みたいなこと言ったら翌日から座ってこなくなったっけ?
別人かなあ?同一人物かなあ?ぶっちゃけ顔見てないからわからん。
もっとも・・・そのオッサンは赤羽で降りるようだから眠すぎて起きなければ問題なし。
今・・・オナモミって無いんかなー?