キャラメル・・・

職場の人間にドラゴンボールのコミック貸したらお礼にキャラメルもらった・・・。
キャ・・・キャラメル・・・だと?
実はワシ、キャラメルは・・・封印しているのよ。
いや、嫌いじゃないんだ、むしろ好きなんだ。
だが・・・だが・・・。
アイツは・・・魔物だ。
何故魔物かって・・・?
決まってるじゃないか!
キャラメルってのは・・・歯の詰め物を取ってしまう悪魔なんだぞ!
ワシはキャラメル、もしくはミルキー食べて今までに何度奥歯が取れたことか・・・。
なのでキャラメルをじっくり舐めてゆっくり食べることにした。
しかし1袋にキャラメルって・・・結構な量入ってるのね。
これは・・・賞味期限前に全部食えるだろうか・・・不安だ・・・。
安全なのは前歯で少しずつ噛むことか。
油断・・・油断しないように奥歯を持ってかれないように・・・。