らーめんハウス味好

ワシが昔大宮は日進に住んでいた頃、ちょくちょく家族で行ってたラーメン屋があった。
今でもあるのかなー?と思ってググったらまだあるでやんの。
懐かしいなー。
ワシの好きだったから〜いラーメン、からあげラーメン、マーボーラーメンまだあるかなー?
今度休みに行ってみようかな?
味うんぬんじゃなくて、30年前から利用してただけに懐かしいという感情のほうが強め。
で・・・さっき・・・ん?と思うようなことが。
食べログにも載っていたのだが・・・。
地図にここだよーと記されてる場所が・・・じぇんじぇん違うところだった!
そこ・・・普通に人ん家だよ!
グーグルでは普通に記しているんだが・・・。
もしこれ・・・食べログ信じて脚を運んだ人がいたら大混乱するだろーな。
まあ、そっから5〜8分ぐらい歩けば到着するから問題ないか。
あの辺のラーメン屋・・・まだ残ってるかなあ〜。
1度も行ったことのないラーメン屋があって幼少時に1度は行ってみたいと思ってたんだが・・・。
さすがにもうつぶれてるよね?