なぁにぃ!?セクロスだと!

次回のゲームセンターCXの挑戦ソフトが・・・あのセクロスとわ!!
い・・・いや、ワシも相当やりこんで好きなゲームなんだけど・・・。
いいの?エンディング・・・ないよ?
5面(だったかな?)以降は確かループだよ?
慣れないと・・・結構難しいんだよねえ。
このゲームに手を出したあたり・・・そろそろ本格的にネタ切れが近いんだろうなあ・・・。
んで・・・さっきビックリしたことが・・・。
アマゾンでセクロスのカセット、4000円で売ってるんだね・・・ちょいとビックリしたわ。
そんなに高いの?ウソ?マジで!?
これは・・・来週オンエアして翌日に5000円でヤフオクで売り出しても売れる可能性があるってことだなあ・・・。
たかがセクロス、されどセクロスということか・・・。