ついにアシベまで引っ張り出されてきたか

おそ松くんが現代版にリメイクされおそ松さんとなりまさかのブレイクしたのは周知の事実。
そしてこのたび・・・20年の時を経て少年アシベまでリメイクされることが決まった。
まあ、さすがにそこは少年のままなのか。
青年アシベとかになってもいいと思うが・・・。
いや、そうするとゴマちゃんが・・・ヤバイことになるか。
当然ゴマちゃんも白い毛から微妙な模様になっていることだろうし。
何より・・・100キロ以上になっているのは間違いない。
そうなると持ち運びは不可能だし一緒に行動を共にすることも制限がかかってくる。
食費もヤバイことになるだろうなあ・・・。
いや、おじいちゃんが金持ちだからおじいちゃんの家の財力でその辺はなんとかなるか。
でも10年後のアシベとかどうなってるのか見てみたいなあ。
スガオ君は引きこもり確定で体が成長した以外は全く変わらないだろうなあ。
ペッペッペさんがより大人の女性になるというのもまた一興。
ヒトシくんは流石に逮捕されているだろうなあ。
昔の名作が現代でリメイクされるこの流れ。
次は何が来るかな?
げらげらブース物語とかリメイクされないかな。