ついに誘惑に負ける・・・

昨日雪降ったじゃーん?
超寒いじゃーん?
しょうがないじゃーん?
だから・・・昨日、今シーズン初めてエアコン使用したわけで。
だって部屋の温度、室温10度よ?10度。
ケロックコンボじゃないけどもう我慢できないわけで。
んで・・・エアコン付けたわけだが・・・。
エアコン・・・っていうか暖房って・・・いいねえ。
部屋が超快適になったわ。
おかげで室温23度ぐらいにしたら過ごし易い過ごし易い。
そのせいか・・・つけてすぐに居眠りしちゃったよ。
1度も使わずに冬を越せるか!?と思ったけど・・・無理は体によくないね。
無理そうだったらすぐにつけよう。
だがしかし・・・同時に寒さにもかなり耐性がついたのも事実。
現に先月の有馬記念の徹夜待ち。
それほど寒さは苦じゃなかったし。
昨日の朝も雪は降ってたけどそれほど苦じゃなかった。
寒さ抵抗上げるのも悪くはないが、何事もほどほどやな。