ブラジリアン鼻毛抜き

なかなかビビって出来なかったブラジリアンワックスによる鼻毛脱毛。
ついにやってみました・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
す、すげえ!
こんなに取れるのか!
最初は少し失敗してわずかに残ったものの2回目は上手く行きかなりの量を伐採できた。
さすがに汚いので画像は載せられないがとにかく凄い量。
そうだねえ・・・例えるなら天空の城ラピュタのエンドロールぐらいのシーン。
木の部分がむき出しになって上昇していくアレかな?
アレを想像してもらえればどれぐらい抜けたかわかってくれるハズ。
肝心の痛みは・・・そりゃあ鼻毛抜くわけだからそれなりの痛みは生じるけど。
1本1本連続して抜くよりかははるかに楽。
何せ一瞬でもっていくわけだから。
直後はヒリヒリするけど、別に耐えられないってわけじゃあない。
これ便利ー。
鼻毛のお手入れに悩んでる人にはちょうど良いかも。
あとはちょっとした罰ゲームでやれば面白いかもね。