面白くないんですが・・・

楽しみにしていた北斗の拳、イチゴ味・・・。
アレって詐欺じゃない?
DD北斗の拳が大半で2分ぐらいしかなかったじゃないか。
だったら最初から5分番組にしてくれよ。
なんで不満かって?
そりゃあ・・・。
DD北斗の拳があんまり・・・いや、じぇんじぇん面白くないんだもん!
しかもリュウケンの声が神谷明なのにケンシロウが別の人というのも微妙にイライラ。
せっかく神谷明いるのにケンシロウやらないって何なの?
あと・・・南与野にあんな名物もゆるキャラもおらんわ。
つーか南与野に名物なんてあるはずがない。
これは・・・リアルタイムで見る必要の無い作品だな、いや見ないな。
イチゴ味のところだけ見るだろーな。