ゴミ箱行きですな・・・

サッカーワールドカップへ向けての日本代表メンバーからゴールキーパーの川島が外れることになった・・・。
これで与野の八幡小学校にあった「川島先輩ワールドカップ頑張れ」的な横断幕がもう出番なくなったな。
前回のワールドカップの時はでかでかと小学校前に貼ってあって近所のガソリンスタンドまで乗っかって横断幕用意してあったが・・・。
しかしまあ今回代表落ちしたことで実質もうあの横断幕が日の目を浴びることは無くなったということで。
どーするんだろーなあ。
一応とっておくのかな?
まあ、とっておくだけ邪魔になるだけだろうし・・・。
やっぱ捨てちゃうんだろーなあ。
捨てる前に写真撮っておけば良かったかな?