日曜競馬・宝塚記念

春競馬の総決算宝塚記念
しかし今年は残念宝塚記念だったりする。
この春シーズンだけでどんだけがっかりニュースが舞い込んできたことか。
ハープスターの引退、エピファネイアの直前回避、そして今日ドゥラメンテの故障。
もう頼みの綱は・・・今回の主役ゴールドシップだけか。
ラキシス
ゴールドシップもいいけどモタつくようだったら僅かにこの馬に今回だけは分はあると判断。
ゴールドシップ
まあよっぽどのことがない限りは変な走りはしないでしょ、まあなんともいえないが・・・。
デニムアンドルビー
阪神コースと2200mは案外この馬にはベスト条件なんじゃないかな?
あとは展開の利でカレンミロティックあたりかな?
ディアデラマドレの末脚も面白いと思う。
トーホウジャッカルはないね、さすがに休み明け難しいと思う。
ヌーヴォレコルトもないね、阪神2200mはこの馬には向かないと思う。
ワンアンドオンリーもないね、なんとなくだけど。
さてゴールドシップの独壇場になっちまうのかなー?