何がおかえりだ!もう食わねえよ!

ペヤングの焼きそばが販売を再開したようだが・・・。
何を今更感がつおい。
1部ではちょっとした騒ぎになっているが・・・。
歴史は繰り返すって言うよ?
またこの会社はやるよ、きっとやるよ。
さすがにゴキブリ焼きそばが出てきたらもう2度と食いたくなくなるわ。
それにペヤングに頼らずともカップ焼きそばは色々ある。
UFOだって結構美味いし。
一平ちゃんもさりげなくカップ焼きそば業界で上位に食い込んでるしね。
あと見たこともないメーカーの焼きそば食うってのも案外悪くないよ。
まあ、この事件が起こる前まではペヤング信者だったわけだが・・・。
食いたい気持ちがゼロと言ったら嘘になる。
しかしそれ以上にゴキブリが入ってたというのが強くてどーしても食べたい気持ちにならない。
ジャンルちょいと違うかも知れんが、サッポロ1番の塩ラーメン・・・もとい塩焼きそばも結構美味いよ。