関東の人が喜ぶお土産

先日京都に行ってきたわけだが・・・。
京都のお土産といえばド定番なのが八つ橋だ。
今は普通の八つ橋からチョコバナナやごまが練りこんだヤツもあってバリエーション豊富。
中でもごまが入ってたのが1番美味かった。
味見一通りして職場用にと買ってきたのだが・・・やはり八つ橋、あっという間に消える。
関東にいたら八つ橋なんてあんま食う機会ないからねえしょうがない。
関東の人が喜ぶであろうお土産はやはり八つ橋なんだろうなあ。
続いて・・・北海道土産の定番白い恋人が続くだろうね。
あとは博多かねふくは辛子明太子かな。
前に明太子買ってきた時もあっという間に無くなったもんなあ。
逆に・・・関西の人が喜ぶ関東土産ってなんだろーな。
やっぱ東京バナナか?
今度関西行く時は何がいいか色々聞いてみようかな。
中には十万石饅頭を食いたい!って人は少なくないだろうし。
そもそも埼玉県民だってそんなに言うほど食わないわ。