まだ・・・終わっちゃない・・・

やっと地獄だったゴールデンウィークが終わった。
まあ、去年は忙しい!の一言だったけど・・・。
今年も忙しいには忙しかったが・・・京都に行ってたりしたのでだいぶ違う。
やっとめんどくさいシーズンが終わり、次忙しくなるのは盆だろーなあ。
と・・・今年はイレギュラー!
秋にシルバーウィークなるものが待ち構えている。
ピンとこない人はカレンダーめくって9月を見て欲しい。
なんと土曜を休みとカウントすると5連休になる日があるのだ。
ああ、実に実に恐ろしい・・・働きたくないでござる。
あ・・・でもまてよ?
もしかすると・・・東京ゲームショウと被る可能性がある。
となれば・・・休めるチャンスが!
しかしまあ・・・休日=仕事=忙しいと完全に奴隷脳になってるなあ・・・。
サービス業の辛いところだね。
休日=忙しいという発想しか出来なくなってるんだから。