くっそーアマゾンめえ・・・

Amazonに苛立ち・・・。
カードが使えないとか意味わからんメールよこしてどうにも生徒会役員共の新刊の発送が遅れている模様。
いーや・・・さっき他のところで同じカード使ってみたら使えたよ。
なんでこんなことが起こるんだ?
んで・・・頭にきたからもうキャンセルしようとしたのよ。
そしたら発送準備期間だからダメーってきやがった・・・。
カード使えないとか嘘付くくせにキャンセルできないだあ?
もうとっくに正規の発売日過ぎてんだよ!!
いつまで無駄な時間過ごさせるんだ?
バカヤロー!くっそー、クレームどこに送れるんだ?
イライラしてるとそういうのも見つからん・・・。
もうこういうOAD付き新刊はAmazonは絶対利用せん・・・。
最初からメロンブックスにしておけばよかったんだ。