さすがに表記できなかった911。

さて昨日はカリオストロの城見たあと少し休憩挟んでのジョジョだったので今結構眠い。
今度からはちゃんと睡眠多めにとろう。
さてゲブ神ンドゥール戦。
なかなか・・・エエね。
アヴドゥルが腕のわっか投げるのが音探知で歩いているように感じる表現良かった。
んであっさり負けちゃうのね・・・やはりンドゥール強いわ。
ジョセフじゃ絶対勝てないわ。
やはり原作重視なのかイギーがちゃんとボストンテリア全面に押し出しててかわええわ。
たまたま何故か見てたオカンがボストンテリアという部分に食いついてたし。
承太郎がイギー拾って地面に押さえつけてイギーがちょっと暴れるところ可愛かった。
ワシの姉さまがボストンテリア狩ってるからあーこんな動きするわなーと思いながら見てたよ。
少しだけオリジナル入ってイギーが砂の身代わりで承太郎から抜け出してたね。
なるほど、こういう能力かと。
んでイギーのリアクションがいちいち可愛いので緊迫感が薄まる薄まる。
ああ、ホント初期イギーって・・・「犬」だったんだね。
んでスタープラチナがイギー投げる時の投球ホームがまるで星飛雄馬だったなあ。
そして投げられたイギーが鼻水垂らしながらちょっと泣いててまたほっこりしちゃった。
承太郎とンドゥールの一騎打ちのところでイギーが完全にビビってるね。
なんだかんだでビビるシーンの多いイギーなのよねー。
そして原作で3回ほどしかない承太郎の貴重な脱帽シーン。
ちょっと若い時のジョセフっぽい髪型してるんだよね。
まあ、みんな同じような髪型ってのも面白くないだろうしね。
仗助もリーゼントにしなかったら実はこういう髪型になってた?
しかしまあ・・・ンドゥールかなり強敵で印象強いのに・・・。
ゲームにはせいぜいチョイ役程度にしか出てないのが残念。
プレイヤーキャラでも十分通用すると思うんだけどな、実際カプコンジョジョでもそこそこ開発されてたし。
んでイギーが承太郎に帽子を持ってくるシーン。
これまたかなりのツンデレだよね、
ちょっとだけ承太郎には経緯というか信用というか心を許したシーンでもあるよね。
今じゃ全く見かけなくなったコーヒー味のガム。
ちょっと前にイギーのガムみたいな感じで売られたけど懐かしい味だったよ。
まあ・・・すぐにコーヒー味消滅したけどさ。
そんで・・・エンディング流れてる時にキャスト見て驚かされた。
今回はCパートまであるのか!もうオインゴ、ボインゴ出るのか、来週じゃなかったのか!というところ。
んで・・・やっぱり911は・・・カットされたか。
親切た旅人の服の数字はもはや都市伝説として語られてるわけだし。
まあ、こればっかりはしょうがない。
OVADIOコーラン落とす行為もニュースになるぐらいだったしその辺は気を付けないとね。