枝野以外でお願い

解散ー、年末に選挙。
もういいよ、どーせ自民党でしょ?
前に自民党がだらしない時にじゃあ民主党にってやってみたらどれだけ無意味だったか。
まあ、今の安倍ちゃん正直微妙だけど・・・。
だからと言ってここで民主党に入れるヤツはそんなにいないだろーに。
民主党に任せてみてもあんまりいいことなかったしなあ。
とりあえず・・・もっといい党ないの?
いい立候補者いないの?
しかもうちの地元・・・枝野幸男の天下だから選挙やるだけ無意味なわけで。
いっくら民主党が嫌でもワシの地元じゃ枝野以外入れる人がいないわけで。
んで自民党牧原秀樹程度の刺客しか送り込んでないあたり捨て区というのが見え見えだし。
前に大宮駅前でポツンと演説してた時に言ってやったなあ。
「お前じゃ枝野にどう頑張っても勝てねーよ!」って。
枝野が不祥事か病気で引退でもしない限りさいたま5区は選挙やるだけ無駄だろうな。