埼玉5区

うちの地元埼玉5区はまあ枝野の1強。
対する自民の牧原は・・・正直心もとない。
民主逆風の時ですらすんなり勝利でもなかったし。
ただ・・・今回はどーなんだろーな?
今までは民主、民進の枝野だったが・・・今回は新党立ち上げた枝野だからなあ・・・。
少しばっか不利なのかも?
一応希望の党から1人新しいのが出てるが・・・まあ事実上2強の争いでしょ。
どーかなー?
それまで埼玉5区で枝野を支持してた人がどっちに転ぶか。
ただ個人的には・・・枝野が陥落するところを見てみたい。
もし枝野が落ちたら・・・動くぞお?
とはいえ・・・牧原ごときじゃあ正直一矢報いるのは難しいだろうねえ。
何か面白い人でも出て来てくれればと思ってたが・・・。
埼玉5区はつまらん選挙になりそうだ。