可哀想なサドンストーム

http://www.voiceblog.jp/odasho/
今年のマイルチャンピオンシップはフルゲートにはならず17頭立て。
しかし賞金除外をされた馬が1頭・・・サドンストーム
アレ?どないこっちゃ?と思ったが・・・。
出走馬が確定した昨日の段階でサドンストームが除外になり、出走表が確定する前にギリギリラインにいたサンライズメジャーが取り消しただけだったという。
こりゃサドンストームの関係者は歯がゆい思いをしてるだろーねえ。
まあ、その前に賞金稼げなかったのが悪いだけだが。
逆にサンライズメジャーの関係者はサドンストームの関係者に申し訳ないとか思ってるかなー?
なんというか1995年の秋の天皇賞に出走しようとギリギリラインにいたマイシンザンナイスネイチャの取消でやっと出られる!って時に直前で脚部不安で取消なんてオチがあったが。
それぐらいのネタになるかな?