温泉の良さを実感できるようになり

最近忙しくて本気でお疲れモードだったんだけど・・・。
昨日久しぶりに温泉に行ってきたらじ〜〜〜〜〜〜〜っくり入ったおかげでさ。
昨日までの疲れがぶっ飛んだよ。
おかげで今日昼ぐらいまで寝てようかと思ったけど普段通りに目が覚めちゃったり。
いやー以前ならはー気持ちよかったー程度だったのに。
ここまで疲れが取れたと実感出来たのは初めてかも。
それだけ疲れが溜まってたということか・・・。
やはり電気風呂が聞いたのかなー?
温泉に入ったあとはコーヒー牛乳が基本だがあえてマニアックにフルーツ牛乳にしてしまった。
やはり疲労回復には温泉がいいね。
ダビスタでも放牧より温泉のほうがいいしね。
なにせ放牧するとスタミナ減るし・・・って古いか。
人間にも笹針があればいいのにね〜。
まあ、ハリ治療がそれっぽいか。