日曜競馬・レパードステークス・小倉記念

レパードステークス
すっかりこの時期の3歳ダート重賞として定着したねえ。
勝ち馬は後のG1馬が結構いるだけに注目レース。
あと結構除外も出たか、やはりこの条件は走りたい陣営も多いということか。
レッドアルヴィス
現状ではこの馬が1個抜けてると考えてもいいかな?
○ランウェイワルツ
JDDでは惜しいシーンもあった、メンバー手薄で再度。
▲メイショウイチオシ
幸四郎から岩田は勝負気配と読む。
アジアエクスプレスはないね、もしかしたら早熟だったんじゃないのー?
ノースショアビーチもないね、村田だから信用出来ない。
ジャッカスパークもないね、ウチパクは明日は仕事しないっしょ。
さて当たるかなー?
小倉記念
かつてますざぶ九州オフ会が小倉記念の日にあったっけ。
お盆の時期で飛行機混んでたなあ〜。
あれからもう何十年も経ったか。
たまにゃあ小倉競馬に行きたいもんだ。
メイショウナルト
最内に入っちゃったよ、こりゃ連覇連勝してくれって言わんばかりだね。
ラストインパクト
天皇賞はいいところなかったけど小倉で改めて。
サトノノブレス
前が止まらない流れならこの馬も自然と残るはず。
カネトシディオスはないね、ここでいくらなんでも中井はないね。
ダコールもないね、前が止まらない流れならこの馬が届くのは難しい。
マーティンボロもないね、なんとなく。
さて台風はどうなるかなー?