個人でやっちゃお

今年はえふりんさんが多忙でPOGりん開幕特別でワシがゲスト出演というのが出来なかったので・・・。
いっそのこと・・・ワシが自分とこのロロラジでやればいいんじゃねーかなー?と。
なので今えふりんさんのブログ見て皆さんの指名馬をよーく観察しております。
それをじっくり見てから勝手にロロラジで予想しちゃおうかと思っております。
まあ・・・グレンシーラが大失敗だっただけに個人的には巻き返したい。
キズナとエピファエイアのような奇跡を再び起こしたいわけで。
ディープブリランテはダメみたいな発言をしないようにね。
今年もワシの相馬眼にかなった馬というのは結構おりますよー。
もちろんワシの相馬眼ではないねに切り捨てられるのもおるわけで。
まあ、そのうち公開するのでじっくりお待ちくださいー。