土曜競馬・平安ステークス

相変わらずダート路線のこれぐらいの距離は大混戦のようで。
除外がまた多いこと。
G3だけど扱いはもうG2ぐらいあるからそろそろ昇格してもいいんじゃないかと思ったり。
ナムラビクター
ダート界にもようやく新星かなー?と思える馬が出てきた、ここを勝てば本物。期待したい。
○トウショウフリーク
若干相手なりに走ったりするが安定感は見事、ここも崩れず馬券に絡んでくると思う。
グランドシチー
もう1回信じてみよう、これでダメだったらもう落ち目確定、2度と予想しない。
あとはジェベルムーサあたりかなー?
ドコフクカゼはないね、前走勝てる相手で負けたのは大きい、やはり重賞では物足りない馬ということ。
メイショウコロンボもないね、今回は走らない番、次回に期待しよう。
ワイルドフラッパーもないね、単純に今の福永の大外は無条件で消しかと。
さてどーかなー?