日曜競馬・ヴィクトリアマイル

牝馬G1だけどね、過去5年の勝ちタイム見ると安田記念と比べても全く見劣らない。
勝ち馬を見付けるには時計だろーねえ。
そして前が止まらなそうなこの今の東京で勝ち馬は自ずと見えてきそうだが・・・果たして。
スマートレイアー
やはり前走の勝ち方が強かった、あんなに出遅れたのに差し切れるのはやはり力が抜けている証拠。
距離も1400mよりはマイルのほうが向いている、東京もこの馬向き、確実に上位争い。
メイショウマンボ
休み明けはあんまり走らない馬なので前走は度外視していい、やはり今日本で1番強い牝馬だし東京も得意でマイルも問題にしない、凱旋門賞を考えるとここはきっちり結果を出しておきたいところ。
案外、この馬が1番やっぱ強いわーとなるかもね。
▲ウリウリ
大外枠がちょっとマイナスだけどもっと結果出していい馬、マイルが1番ベスト。
あとは一応ホエールキャプチャも抑えておくべきかな?
この馬はいつ走るか全くわからん。
ヴィルシーナはないね、いい時の雰囲気がない、昨年とは全く違ってダメ。
デニムアンドルビーもないね、この馬にはマイルは忙しい、もう少し距離があったほうがいい。
ストレイトガールもないね、逆にこの馬は距離が少し長い、やはりベストは1200m前後かと。
今日は手堅くいくよん。