体調悪いかな?

本気で食欲が落ちてきて親に心配され始める。
確かに・・・自分でもわかるぐらいはっきりと食欲が落ちている。
朝、ご飯1膳味噌汁1杯。
昼、カレー普通盛り
晩、ご飯一膳スープ1杯餃子15個ほど。
朝、普通ならこれにチキンカツを食べる予定だったが箸が進まなかった。
昼のカレーは普段なら2合ぐらい食うのだが・・・普通サイズ。
餃子は普段なら40個以上食うのが当たり前だったのだが・・・。
どーしたんだ?
食欲がすっかり一般レベルにまで落ち込んでしまっている。
今月頭からずーーーっと体調悪いのが引きずっているんだよね〜。
でもここまではっきり食欲が落ちるのは初めてだ。
ついに・・・ついに・・・。
ワシの無敵の胃袋もガタが来たということか。
まあ、それはそれでいいんだけどね。
ただ大食いな人間が急に食えなくなると周りに物凄く心配されるもんなのね。
よーく食ったものみると実に標準だから別に健康には問題ないレベル。
むしろ今までが異常だったんだよな。
結果オーライってやつだね。